忍者ブログ
H14.7.31生まれのユズルです。 お馬鹿街道爆進中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1201185273.jpg









パパってば
焼きそば食べてるところまで
激写???
しかも口から出てるし(笑)
親バカパパなら当たり前の
お写真Timeか???
PR
この度ブログのお引越しが完了しましたので
お知らせします♪

お手数ですがブックマーク等の変更をお願いします。

引越し先はコチラ

小悪魔の生活

これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)ゞ
スイミング参観
[スイミング][幼稚園][チキン]
スイミング参観
by yuzurumama

今日はスイミング参観だった♪
ユズルが通う幼稚園にはプールがないので
近所のスイミングスクールに月2回行ってます。

幼稚園でやってくれるので親は楽チンヾ(≧∇≦)ゞ 


去年はとてもスイミングを嫌がってたユズルも
年中さんになってからは嫌がることなく行っていたので

こりゃ?少しはプール上達したかいな?

とちょっと、いいえ、かなり期待したんだけど結果


去年とおなじじゃん~!!!!


と見事に今年もチキン振りを発揮しておりました(泣)



去年は水が顔にかかっただけでブルーだったので
それは克服できたみたいです。

課題(といっても小ジャンプして水に飛び込むとかバタ足とか)
は苦手なようで順番待ちの時、何気に後ろ後ろへ下がっていきました(笑)

いざユズルの番になるとバッチリ腰が引けてて・・・(笑)


水で遊ぶのは楽しいようなので

来年こそ!顔ぐらい水につけられるようになればいいなぁ(笑)

と密かに願う母なのでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちの三男は

若いからか?
体温が高いからか?
AB型のせいか???
変人のためか???

人より蚊に食われる確率が高い!!!

おかげで回りにいる人は
食われる機会が少なくてありがたいのだが・・・(笑)


今朝もひとつ食われているのを発見!
しかもべープノーマット使用してるのに

私が何の気なく

まったく、良く食われるねぇ~。

と言ったら


だってそういう人間なんだから
仕方ないんだよ

と4歳児とは思えないお返事が返ってきました(笑)


4歳で何かを悟ったのだろうか?
年がら年中食われているのでなんて事ないのであろうか?

母はビックリして返す言葉もございませ~ん。

この4歳児、朝の日課虫除けスプレー噴射です。

なんともイタダケナイ朝のスタートでした(笑)




昨日はお兄ちゃん(長男、高校3年)のインターハイ出場をかけた
準決決勝戦があったので応援に行った(*´∀`*)

応援前にユズルに

試合に勝ったら飛行機に乗れるよ

と言っておいたら

ユズルの応援に熱が入ること!!!!


飛行機に乗りたい一心です(笑)

兄ちゃんがシュートをはずすと

気合が足りない!!!!

まったくっ!!!

と大文句(๑→‿ฺ←๑) 

点を入れたら立ち上がって拍手喝采!!!


ユズルも疲れたンんじゃないかな(笑)


で、結果は見事!飛行機に乗れることになりました。

佐賀県に行きます(*´ェ`*)



楽しい旅になればいいねぇ(((( *ノノ) キャー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もうすぐ5歳♪
Welcome
2007.5.2より



人目のお客様ですヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール
HN:
ユズママ&ユズル
性別:
女性
自己紹介:
猫を愛するユズママと
クレヨンしんちゃん命のユズルです。

コメント


[06/20 はちみつ]
[05/06 ユズママ]
[05/06 やす]




ブログ内検索
お好きな文字で検索OK!



忍者ブログ [PR]