H14.7.31生まれのユズルです。
お馬鹿街道爆進中!!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この二本線の理由は・・・

らんまる子さんとバトルの跡。
男の勲章です(笑)
PR

長男や次男にちょっかい出されて怒っているゆずる。
この連休はいいように遊ばれていました

ゆずるは構うと反応が面白いからからかいたくなる

でも、本人には苦痛だよぉ。
だって泣いてるもん

そんな時ユズルに近づくと
威嚇
されます・・・・・・・

がぅがぅぅぅぅぅ

とうなってます

きっとらんまる子にちょっかいをだした時に
らんまる子の反撃で唸られたのをマネしてるんだと思う(笑)
まったく、どぉなってんだかっ

その行動を面白がられてまたちょっかい出されるユズルです

でも、長男に納豆を出してもらい食べ
次男に公園に連れて行ってもらって遊び
お休みだと楽しい事も(少しは)あるんだよね

私が仕事に行くとちょっと寂しくなっちゃって
おかぁさん~
と泣くそうな・・
可哀想だけど、ちょっと嬉しい母です

今まで母ベッタリの生活だったから
離れて自立?する良い機会だとも思うんだよね

かなり甘ったれだから
我慢することも必要だし、我慢しなきゃいけない。
ただでさえ、ウチには大人しかいないから
兄弟にも甘やかされてる。
ワガママ一直線だもの

そう思い、心を鬼にするyuzurumamaでした

なんちゃって・・

最近ユズルも腕力がついたのか

らんまる子を自分で抱っこ出きるようになった

と言っても相手は猫だけにサササッと逃げてしまい
なかなか捕まらないもの・・・

でも時々ウッカリぼぉ~っとしてると
天敵
ユズルに捕まってしまうのでした
かわいそうならんまる子・・・・・・・・

胸を強く抱かれ呼吸困難

足はブラブラ左右に悲しく揺れています

もう少し上手に抱けるまでは抱っこ禁止にしたいけど。
興味シンシンなユズルは止められません

あんまり酷い事をされると
らんまる子も反撃します

ガブッとかみついたり、引っ掻いたり。
私はもっと反撃すればいいのに~

と思います。でも強くはやらないのよね・・・

ちょっと血が出る程度ならOKだよ。
らんまる子がやられてるのと比べたらさ。
でも、ユズルはちょっとらんまる子に噛まれただけで
ばかネコぉぉぉぉぉぉぉ


と絶叫しちょります。
トイレをしてれば覗かれ、ご飯を食べてればシッポを握られ
テレビの上で爆眠してればテレビを叩かれ・・・・。
怒らないほうが不思議だっちゅうカンジ。
らんまる子の健闘を祈ります

大のお風呂嫌いのユズルがここ何日か率先してお風呂に入りたがる

これまたダイキライのシャンプーも顔にタオルかけてだけど
泣かず、嫌がらずさせてくれるようになった。
昨日は私と入り、パパとも入った。
お風呂場にはウルトラマンがいて
何かと世話をやいている

身体洗って、頭洗たりね

う~ん・・
成長したな
あんなに
頭臭いほうがいいっ

と言ってたのにぃ!
今は
頭いい臭い、サラサラ~

って言ってます・・・・・・

ついでにおむつも外れれば言う事なしなんだけどなっ