忍者ブログ
H14.7.31生まれのユズルです。 お馬鹿街道爆進中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きるとユズルの顔が!!!

070504_1433~01.jpg










向かって右側・・・・。腫れてます。
今のところ確認できたのは2ヶ所。
まぶたとほっぺ・・・。

一瞬ものもらい?と思ったけど
原因は虫刺されらしいわ・・・。


もっと凄いのは耳!!!
しっかり刺されたようで~。

こんなになりました!!!


0a79a886.jpg








ユズルはカユイカユイと連呼しています。

あ、明日にはなおるよぉ~。となだめています。

もともと蚊に食われるとバンっと派手に腫れる人。
今回私も夫も1ヶ所も刺されてないので、
やっぱり体温の高いユズルにいっちゃったんでrしょうか?

油断したぜぇ。

はやく治ればいいねぇ・・・。

芝桜のお土産は「虫刺され」でした(泣)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拝見させて頂きました
ブログすっごく綺麗にしあがっていますね。
僕の理想としているスタイルです。
家にも一人小悪魔がいます。
幼稚園の年長組の悠輝です。H14.4.1生まれ。幼稚園では1番したです。
連休中は僕も妻もタグと格闘。
子供は朝から晩まで撮りためたアンパンを見ています。
もし、よろしければ僕のブログも覗いてみてください。
やす URL 2007/05/06(Sun)14:52:01 編集
コメントありがとうございます!
やすさん、コメントありがとうございます!
そして、GWの子守?お疲れ様でした(≧∇≦)
おもいっきり早生まれなんですね。
同じ14年生まれなのにユズルとは学年
1つ違っちゃうんですね~。
ウチの次男(もう高校生ですけど)も
早生まれでしたが、今では家で一番大きいです(笑)

私も遊びに行きますね♪
宜しくお願いします!!!
ユズママ 2007/05/06(Sun)17:40:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もうすぐ5歳♪
Welcome
2007.5.2より



人目のお客様ですヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール
HN:
ユズママ&ユズル
性別:
女性
自己紹介:
猫を愛するユズママと
クレヨンしんちゃん命のユズルです。

コメント


[06/20 はちみつ]
[05/06 ユズママ]
[05/06 やす]




ブログ内検索
お好きな文字で検索OK!



忍者ブログ [PR]