忍者ブログ
H14.7.31生まれのユズルです。 お馬鹿街道爆進中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいに3日延長保育をお願いしている。

めの頃は嫌がって泣いていたこともあったらしいけど
最近では泣かないでごせていると
先生におしえてもらった(≧∇≦)

私が迎えに行ってもびに夢中ですぐには気がつかなかったり。
しく過ごしているらしい~!

それでもやっぱりなんとなくな感じはあるようで

今日は長保育だよ

と朝言うとブルーなをするんだ。

そんな時はちょっと可哀相になるけど仕方ない。

乗り越えてもらわなきゃε===(っ≧ω≦)っ

お迎えに行って家に帰ると
ズルのマシンガントークがガンガン続く(泣)

もともと声がデカイのでかなり

ウルサイ・・・・。

う~ん。
れている時間がいんだもんね。仕方ないよね。

私も乗り越えねば(笑)

今のところ調なスタートではないでしょうか?

心。

・・・・・・・・。

とここで気を抜くとどんでん返しがあるのがユズル。

様子を見つつ稚園が楽しくなるようにサポートしてあげたいと思ってます(⌒▽⌒;;;♪♪♪

PR
今日から私が昼に仕事時間を変えたので
ユズルは延長保育になることが多くなります。

本日初日!



今日はバスじゃなくてママがお迎えに行くんだよ。
ママが行くまで延長保育だから
いっぱい遊んで待っててね!


と声をかけると、案の定ワンワン泣き出しちゃった・・・。

ありゃ・・・。雲行き怪しい(≧▼≦;)アチャー


なんとか送り出し
私も仕事を終えて迎えに行って見ると

砂場で楽しそうに遊んでいました!!!

その顔を見てとても安心(⌒▽⌒;;;

また明日から頑張るぞぉと思えます。

ユズルには寂しい思いもさせちゃうのかもしれないけど
働かない訳にはいかないので
親子で頑張っていきたいと思いました(≧∇≦)

ユズ君、頼んだよぉ!!!

ユズルが幼稚園で母の日のお母さんの似顔絵を書いてくれました!!!


 
3fd8c1dfjpeg





去年も書いてくれたんだけど

なんじゃこりゃ~!!!

って感じだったんです(笑)

でも今年は顔ってわかる~。絵も1年で上達したなぁ。

でもまだまだ同じ歳の子に比べたら・・・あはは。

私の子だ!絵が下手で当然だ!!!

そう慰める母でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日はbakaみたいに真っ青な青空が広がって
とっても暖かなクソ暑い日曜日。
GW真っ只中に地元のふじ祭りが開催されましたヾ(≧∇≦)ゞ

毎年市内の幼稚園が持ち回りでパレードに参加するんだけど
今年はユズルが通う幼稚園に白羽の矢が当たり
パレードに参加することとなりました!

約1km。
鼓笛隊は年長さん、
年中、年少は旗を振りながら歩きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

みんな暑い中良く頑張りました!

ユズルはその後、かき氷でご満悦でした(≧∇≦)
楽しかったね!
今日は個人面談。
特に何があるわけじゃないのでフンフン行ってきた。

内容は家での様子ですね・・・。
ユズルは大人は得意だけど同年代の子供は苦手。
いろんなチキンなお話を交えつつお話しました。

で、園での様子。
最近はお友達と少しづつ遊べるようになってきたらしい。
ただ・・・・。

タダ???

給食を食べてくれないんです・・・。

どこ食べたの?って時もあるらしい。
そんな時は
もう少し頑張ろう!と声をかけると
一口、二口食べるらしい・・・・。

そんな事だろうとは思ってたよ(笑)

家に帰るなり

はらへった~!!!何か食べたい!
が口癖だし、そのあと、どんぶり飯食うし・・・(笑)
給食が嫌いだとも言うしね・・・。

ったく、給食代、無駄じゃね~かっ

と正直思いましたが

はい~。家でも好き嫌いを直す努力をしますデス・・。
と小さな声で言ってきました(泣)

とにかく園では楽しく過ごしているようで良かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょっとづつでも成長してくれればいいな♪

↓天の声
お前もな。はい、頑張ります。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もうすぐ5歳♪
Welcome
2007.5.2より



人目のお客様ですヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール
HN:
ユズママ&ユズル
性別:
女性
自己紹介:
猫を愛するユズママと
クレヨンしんちゃん命のユズルです。

コメント


[06/20 はちみつ]
[05/06 ユズママ]
[05/06 やす]




ブログ内検索
お好きな文字で検索OK!



忍者ブログ [PR]