忍者ブログ
H14.7.31生まれのユズルです。 お馬鹿街道爆進中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きるとユズルの顔が!!!

070504_1433~01.jpg










向かって右側・・・・。腫れてます。
今のところ確認できたのは2ヶ所。
まぶたとほっぺ・・・。

一瞬ものもらい?と思ったけど
原因は虫刺されらしいわ・・・。


もっと凄いのは耳!!!
しっかり刺されたようで~。

こんなになりました!!!


0a79a886.jpg








ユズルはカユイカユイと連呼しています。

あ、明日にはなおるよぉ~。となだめています。

もともと蚊に食われるとバンっと派手に腫れる人。
今回私も夫も1ヶ所も刺されてないので、
やっぱり体温の高いユズルにいっちゃったんでrしょうか?

油断したぜぇ。

はやく治ればいいねぇ・・・。

芝桜のお土産は「虫刺され」でした(泣)


PR
昨日、明日の朝ごはん用に、
ゲキレンジャーのカレー”を購入し
昨日のうちから何度食べたい!を連呼したことか・・・。

夢に見るほど食べたかったのか???

夜中、パパと私もそろそろ寝るか・・・。
と思ってた頃
寝ていたユズルが飛び起きて
台所へ泣きながらダッシュ!!!
そしてゲキレンジャーカレーを握り締め

お腹痛い~・・・。とトイレへ行っちゃいました。

一瞬の出来事に何が起こったか





お腹痛いならカレーは無理だね(笑)
しかも夜中だし(笑)

トイレから戻ったユズルはスッキリと眠りに入りましたo(≧∇≦o)

に、してもカレーよっぽど食べたかったんだなぁ・・・(笑)





昨日はお天気も良くて絶好のお出かけ日和(*≧∇≦)
マザー牧場も大賑わいでした♡♡

朝10時近くに牧場に到着!!!
早速遊ぶぞっ!!!と鼻息も荒く大興奮の親2人 8(*^^*)8

ユズルは・・・・。
写真ではとても楽しそうに見えるでしょ??

でも、

疲れた~。
もう歩けない~!!!

を連発。
なぜか
写真では楽しそうだけど、
実際は以外の動物には興味なし。
さすが馬には反応しますが・・・・(笑)

無理やり、触ってみろ~!
とか親が急かしてなんとか手を出す始末(笑)

とっても連れてきガイのない息子でした・・・(≧ω≦。)

ふ~ん。
どうしたものか(笑)
昨日、会社の子とランチしてました。

ユズルがトイレ行きたいって言ったので
一人で行かせてみたんだけど・・・・・。


うわぁぁぁぁ~!!!!

と泣きながら戻ってきました( ̄(ェ) ̄;)マジ!?


理由を聞くと

トイレの水が勝手に流れた!!!!       

そうです(笑)
自動洗浄だったんですねぇ。

かなりビビッタようです(笑)

に、しても?
なぜそんな事で大泣きするんだぁ。
相変わらずのチキンを発揮したユズルでしたププッ ( ̄m ̄*)


毎日、何回も言うユズルの口癖?

は~ぁ・・・。疲れた・・・・。

何もしていないのに疲れるそうです(笑)
起きたばかりでも疲れた・・・。
ちょっと出かけると疲れた・・・。

そのくせ大騒ぎで遊んでいても疲れないらしい・・・(泣)

疲れた=甘えなんだろうけど。
本当に天下一品の甘ったれ。

男の子は少なからず甘えん坊らしいけど
こんなんで大丈夫だろうか???
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もうすぐ5歳♪
Welcome
2007.5.2より



人目のお客様ですヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール
HN:
ユズママ&ユズル
性別:
女性
自己紹介:
猫を愛するユズママと
クレヨンしんちゃん命のユズルです。

コメント


[06/20 はちみつ]
[05/06 ユズママ]
[05/06 やす]




ブログ内検索
お好きな文字で検索OK!



忍者ブログ [PR]