忍者ブログ
H14.7.31生まれのユズルです。 お馬鹿街道爆進中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海でかなりのチキンぶりを見せたユズル[:あせあせ:]

じゃぁ、波のこないプールはどう[:?:]と市民プールへ。


やっぱり・・・・。


ビビリまくりのユズルでした[:汗:]

流れるプールでは浮き輪を装着しているのにもかかわらず
私にしがみつき手を握り離れない。



とっても浅い幼児プールでもプールサイドギリのところで
プールからプールサイドに水を排水して遊ぶだけ・・。
中心部分には行けません。

これでいいのか??
楽しい水遊びはできないのか??
なんとかならないかな?

ったく、チキンちゃん[:あせあせ:]
PR
20060725_51142.jpg

今ユズルがはまっているもの…。

それは競馬

先日の高松宮では自分で選んだ馬が負けちゃって
次の日まで大文句…。

で開催日以外は競馬ゲームをしています。

ユズルが名前をつけた馬が勝つとガッツポーズで喜び
負けると絶叫とともに隣の部屋に走って行ってしまいます…。

レース中は

行け!
差せ!
そこがゴール!

とまたまた大騒ぎ。

こんな3歳児でよいのだろうか…?

マズイよなぁ…[:あせあせ:]

でも良いことも一つ[:ラブ:]

馬にはカタカナで名前をつけるんだけど
そのおかげで、カタカナがだいぶ読めるようになりました!

元々勝ち負けに強くこだわるユズル。

競馬はそんなユズルのツボにピッタリ合ってしまったみたいです。

しばらくは
お馬の日々が続きそうです。
デニーズ

私が昔使っていた携帯が今はユズルのおもちゃになってます。

時々充電してカメラとしてユズルが遊んでいる[:ラブ:]

たま~にデータホルダを覗くと

らんまる子だとかハム太郎だとか
TVに写るしんちゃんだとか
自分の顔だとか・・・。まぁ、いろいろ撮り溜めてある(笑)

昨日ユズルが見てみて~[:ラブ:]

と携帯を持ってきたので見てみると

なんと・・・・・。

ユズル本人の股間まる写し当然無修正[:るんるん:]

ボーゼンとする私にユズルは大はしゃぎで一人で大喜び[:ぴかぴか:]

なんでこんなの撮ったの?と聞いたら

だっておかあさん、喜ぶでしょ[:?:]

だとさ・・・・・・・・[:あせあせ:]

なんでこんな子に育ってしまったのだろう?
もう取り返しが付かないかしら???
最近のユズルは何か気に入らなかったり
怒られたりするとすぐに泣く・・・。

わぁぁぁんえぇぇぇんと泣くのではなく

シクシク肩を揺らして、時には布団をかぶったりして泣く。

お腹がすいた
今食べたばかりだからダメ⇒シクシク⇒しょうがないね、ちょっとだよ。

親も甘やかした結果なんだろうけど
泣けば通る事をユズルは知っているようだ。

直すなら今のうち。
泣いてもダメな事があるのを教えなきゃいけない。

ウチには逃げ場が多すぎるから大変だ。
私⇒パパ⇒光希⇒竜也の順に逃げる。

この途中どっかで「ヨシヨシ」してもらえるからなぁ。

家族総出で取り組まねば
将来が恐ろしい・・・・・・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もうすぐ5歳♪
Welcome
2007.5.2より



人目のお客様ですヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール
HN:
ユズママ&ユズル
性別:
女性
自己紹介:
猫を愛するユズママと
クレヨンしんちゃん命のユズルです。

コメント


[06/20 はちみつ]
[05/06 ユズママ]
[05/06 やす]




ブログ内検索
お好きな文字で検索OK!



忍者ブログ [PR]