忍者ブログ
H14.7.31生まれのユズルです。 お馬鹿街道爆進中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようちゅえん行かない

と、ずっと強気で言い張っていたユズル。

嫌がるそぶりだったけど取り合えず見学に行ってきました

流されやすい性格なのか

お部屋に案内されたとたん、イキナリなじんで遊びだしたよぉ。

母は一安心

でも、油断大敵毛がボーボー

私が側にいるからゆえ、大丈夫なのよ
・・・・と思ったら

どうもマジで大丈夫そう

幼稚園バスにまで試乗させてもらい
私が付いて行かなくてもへっちゃらで先生に付いて行ってしまった

親が思うほど、子供が嫌と言うほど
本当は心配しなくていいのかなぁ

実際登園が始まったらまた違うんだろうけどねぇ
4月が楽しみです

ちなみに週2の登園なのに
ちゃんと年少さんのクラスに入り、行事も同じにあります。

入園式までありまする・・・
気持ちの中では予定していなかったので
ちょっとビックリだし、楽しみだし

いったいどんな4月になるのでしょうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もうすぐ5歳♪
Welcome
2007.5.2より



人目のお客様ですヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール
HN:
ユズママ&ユズル
性別:
女性
自己紹介:
猫を愛するユズママと
クレヨンしんちゃん命のユズルです。

コメント


[06/20 はちみつ]
[05/06 ユズママ]
[05/06 やす]




ブログ内検索
お好きな文字で検索OK!



忍者ブログ [PR]