忍者ブログ
H14.7.31生まれのユズルです。 お馬鹿街道爆進中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユズルの事を簡単に表すと

デカイ態度にノミの心臓

でしょうかねぇ・・

馴れている人や場所においてはかなりデカイ態度で生活しています。

自分のテリトリー外では

あんたユズル

てなぐらいにモジモジ君に変身するのです。

例えばスーパーで私が見えないと泣き叫びます。

おかぁさ~ん、おかぁさ~んとね。

肉を真剣に物色している私を置いて移動しちゃうのはユズルなのに
はっと気が付いて私が見えないと泣くんだよね。
泣く位なら側から離れなきゃいいのにさ。
まわりの人には「子供ほったらかして!」と映るだろう

同年代の知らない子供に話しかけられてもダメ
固まって口も利けませんわ

但し大きい子、兄ちゃんたちと同じくらいの中高生には強いです。
長男の同級生のある子になんて苗字呼び捨てですし、
遊べ遊べと擦り寄って行きます。
やっぱり環境なんだなぁ。
同年代と遊ぶ機会が少ないからだよね。

昨日は公園に行きました。
2歳ゴロは高い滑り台も、遊具もガンガン遊んでたのに
最近は怖いらしく公園でも見てるだけでした。

それがこの公園、最近出来たんですが
ユズルにもOKなんです。
怖いだけの時期は過ぎたのかな?
かなり低い滑り台。小さいローラー数百個で出来ていて
ウサギの絵になっています。

これがお気に入りでたくさん遊べました。

遊具で遊ぶユズルを見たのはマジ久々

今までは公園に行っても走るだけで遊具で遊ばないから
公園行く気もしなかったけど
また私が仕事休みの時にでも行ってみたいと思います

楽しい公園ライフを送ろうじゃないかっうんうん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もうすぐ5歳♪
Welcome
2007.5.2より



人目のお客様ですヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール
HN:
ユズママ&ユズル
性別:
女性
自己紹介:
猫を愛するユズママと
クレヨンしんちゃん命のユズルです。

コメント


[06/20 はちみつ]
[05/06 ユズママ]
[05/06 やす]




ブログ内検索
お好きな文字で検索OK!



忍者ブログ [PR]