忍者ブログ
H14.7.31生まれのユズルです。 お馬鹿街道爆進中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宵っ張りのユズル。
はたまた昼夜逆転のユズル4歳。
昼は寝て夜はいつまでも起きていると
親にとって、それはそれは恐ろしい生活をしていた三男。

そのユズルが幼稚園に行きだしてから

早く寝る子

になっちゃったぁ!!!

朝8時頃に起き出して
夜9~10時には寝てしまうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんて素敵なのでしょうか(笑)

上二人は起きててもうるさくないけど
ユズルは歌を歌ったり、なんとかごっこをしたりと
大騒ぎだもんなぁ・・・。

それがコロンと寝ちゃうもんだから
なんだか静かで・・・。

仕事から帰るといつもは
おかえり~!お土産は???
と擦り寄ってくるのに、ココのところ来ない。

なんだか静かで嬉しい反面、ちょっと寂しかったり(笑)

夫も帰るともうユズルは寝てるし
朝は寝てるうちに出かけるし、交われない・・。と嘆いています。

そのかわり日曜日はべったり遊んであげて欲しいな。

でもこれが子供の生活パターンよね???

夜泣きが始まったのが生後9ヶ月前後だったから
何年振り???静かな夜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

DVDものんびり見れるし、お風呂にもゆっくり入れる。
静かな夜を堪能したいと思います!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうすぐ5歳♪
Welcome
2007.5.2より



人目のお客様ですヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール
HN:
ユズママ&ユズル
性別:
女性
自己紹介:
猫を愛するユズママと
クレヨンしんちゃん命のユズルです。

コメント


[06/20 はちみつ]
[05/06 ユズママ]
[05/06 やす]




ブログ内検索
お好きな文字で検索OK!



忍者ブログ [PR]