忍者ブログ
H14.7.31生まれのユズルです。 お馬鹿街道爆進中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は謙の3歳のBirthDay

ばぁばのでお祝いしました

早いもんだね、3年は~

3年前の7月29日に計画出産のため入院。
私に持病があり36wのうちに
お腹から出したほうが安全だっつうのに
それから3日、促進剤を打っても

出てきませんでしたぁぁぁ


ありゃ、37週に突入しちゃったよ・・

でもそれが良かったのか

推定体重が2100~2300gで
出産時には保育器準備も万端だったのに

保育器セーフの2560gまで体重を稼げた

60gの差で保育器を免れました

でも、謙の身体の機能は胎児の9ヶ月位の
感じだと言われ、

真夏の暑い中
授乳の時もただ一人バスタオルで
グルグル巻き
ミルクを飲ませれば
顔と足が真っ青になって
看護婦さんも

ちょっと休憩しよう!

とか言うし、心臓悪いの

なんて心配もしたもんです。

黄疸が強くてブルーライトに入り
結局保育器のお世話になり、退院も延びたので
私一人の退院。
長男も黄疸で退院が遅れたので

あら、ラッキー久々にユックリ寝れる
(病院では3時間ごとに目覚ましで起こされ夜中の授乳をする)
なぁんて思ったり・・
3人目になると変なトコで余裕がでちゃう

でも、あの出産の感動は忘れないね

かわいいカワイイ謙。
これからも元気でいてくれたら、それでいい

本当に元気でいてくれることが
最高の親孝行だよね

そのうち、今の長男みたく反抗的になるんだろうけど
カワイイ頃の思い出があるから
見捨てらんナイんだよぉ、きっと

これからも楽しい思い出たくさん作るぞぉぉ

節目の3歳

おめでとお

私も3年間良く頑張りました

うふふ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もうすぐ5歳♪
Welcome
2007.5.2より



人目のお客様ですヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール
HN:
ユズママ&ユズル
性別:
女性
自己紹介:
猫を愛するユズママと
クレヨンしんちゃん命のユズルです。

コメント


[06/20 はちみつ]
[05/06 ユズママ]
[05/06 やす]




ブログ内検索
お好きな文字で検索OK!



忍者ブログ [PR]