忍者ブログ
H14.7.31生まれのユズルです。 お馬鹿街道爆進中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェアブログiimachigaiに投稿

今日はネタがないのでユズルのお兄さまのお話。
長男タツヤ、次男コウキの小さいときの
笑える言い間違いですε===(っ≧ω≦)っ

パパも飛び入り参加です(笑)

★吐くカゼ中の光希さん・・。なぜか肺が痛いと・・。
 あげく「落合」も痛いというの・・。
 「落合」ってどこ?
 私にはないぞ!! もしや「みぞおち」のことでは?
 光希の身体は変だね!! そして、旦那までも変になっちゃった♪
 「みぞおち」ってココだよねぇ~。と左わき腹を指している・・。
  変わった親子だこと・・・。 
          ライン

★ユズルの声のうるささに光希が「ロイノーゼになっちゃう!」と・・。
 こっちのがなっちゃうよ!!

          ライン

★竜也が5年生のとき牛丼のことを「ぎゅうにょん」と言った。
 散々笑ったら泣いた・・。ゴメ~ン!!

          ライン

★東武伊勢崎線の車内・・。5歳くらいの男の子が母親に「次はどこの駅
 ?」と聞いていた。おかあさんは「新越谷よ」と答えたが子供は「ちん
 こしがや~、ちんこしがや~」と駅に着くまで連呼していた!!
 母もつらいよ・・。でも子供って一時はまるよね~。この手の言葉に・・

★パパが子供のころ「おこと教室」の看板を見て「おとこ教室」ってなに?
 と聞いたら笑われたらしい!  う~ん、子供心に笑われた記憶って残る
 のね~。気を付けよう!でも覗いてみたいな、「おとこ教室」・・。

          ライン
★またまたこうき。ご飯を食べすぎた後「あ~胃がたもれる」
 ぐっば~胃!!
          ライン
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうすぐ5歳♪
Welcome
2007.5.2より



人目のお客様ですヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール
HN:
ユズママ&ユズル
性別:
女性
自己紹介:
猫を愛するユズママと
クレヨンしんちゃん命のユズルです。

コメント


[06/20 はちみつ]
[05/06 ユズママ]
[05/06 やす]




ブログ内検索
お好きな文字で検索OK!



忍者ブログ [PR]