忍者ブログ
H14.7.31生まれのユズルです。 お馬鹿街道爆進中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいに3日延長保育をお願いしている。

めの頃は嫌がって泣いていたこともあったらしいけど
最近では泣かないでごせていると
先生におしえてもらった(≧∇≦)

私が迎えに行ってもびに夢中ですぐには気がつかなかったり。
しく過ごしているらしい~!

それでもやっぱりなんとなくな感じはあるようで

今日は長保育だよ

と朝言うとブルーなをするんだ。

そんな時はちょっと可哀相になるけど仕方ない。

乗り越えてもらわなきゃε===(っ≧ω≦)っ

お迎えに行って家に帰ると
ズルのマシンガントークがガンガン続く(泣)

もともと声がデカイのでかなり

ウルサイ・・・・。

う~ん。
れている時間がいんだもんね。仕方ないよね。

私も乗り越えねば(笑)

今のところ調なスタートではないでしょうか?

心。

・・・・・・・・。

とここで気を抜くとどんでん返しがあるのがユズル。

様子を見つつ稚園が楽しくなるようにサポートしてあげたいと思ってます(⌒▽⌒;;;♪♪♪

PR
今日から私が昼に仕事時間を変えたので
ユズルは延長保育になることが多くなります。

本日初日!



今日はバスじゃなくてママがお迎えに行くんだよ。
ママが行くまで延長保育だから
いっぱい遊んで待っててね!


と声をかけると、案の定ワンワン泣き出しちゃった・・・。

ありゃ・・・。雲行き怪しい(≧▼≦;)アチャー


なんとか送り出し
私も仕事を終えて迎えに行って見ると

砂場で楽しそうに遊んでいました!!!

その顔を見てとても安心(⌒▽⌒;;;

また明日から頑張るぞぉと思えます。

ユズルには寂しい思いもさせちゃうのかもしれないけど
働かない訳にはいかないので
親子で頑張っていきたいと思いました(≧∇≦)

ユズ君、頼んだよぉ!!!

いや参ったね・・・・。

hanamizuにやられています(≧▼≦;)

鼻詰まりで呼吸が苦しいと思えばタラリンと垂れて来たり・・・。

どっちかにしてくれよぉ!って感じです(笑)

セッセとベポラップ塗っちょります。

この症状はは息子ユズルも同じで

うわ~。
はなくそがいっぱい取れるっ!!!


と喜んでいます・・・。子供って無邪気・・・?

同じ風邪を引いても子供ってやつは強いもんだと感心しています(笑)
最近スーパーに買い物に行くと必ずかごを持ちたがる。

そのスーパー。カートもあるんだけどカートを使うと狭くて
逆にストレス!ッて感じなので、かごはいつも手持ちです。

今日も案の定

自分で持つ!!!

そして品物も自分で選ぶと・・・・(笑)

今日はカレーだよぉと言うと

ニンジンと・・・肉と・・・とかごに入れだしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

あっ、お洗濯の洗剤もないんだ!と私が言ったら

ちゃんと見つけてきました~!

約3kgにもなろうかと思う買い物かご。

ヨママ持つよと言ってもヨロヨロしつつ自分でやる!と言い張りました。

でも、しっかり自分の分の

アイスとポケモンパン2個はかごに入れてありましたが・・・(笑)

かごをレジに持って行き私がお金を払った後は
自分で袋に商品を入れ、かごを片付けて
荷物をもってちゃんと家まで帰り着きました~!!!

う~ん。
もうすぐ5歳。
ちょっとづつ頼もしくなるもんだな。

ちょっと感心しました(笑)

アイスとポケモンパンはお駄賃???
ちょっと高いけど(笑)
やったよぉぉぉ~!

こつこつ作ったテンプレートが完成したよぉ~!!!

HPのタグだって理解してないのに、ブログのタグとはまた違うから
さっぱりわからん!ムズカシイ!!

写真も思うように加工出来ないしさ。
写真を撮って加工しだしたのが5月4日。完成が14日。

ぎょえっ・・・。10日間だ・・・・。

でもなんとか90パーセント満足出来る仕上がりになりました!

特に難しかったのは各プラグインの位置調整・・・。
死にそ~(泣)

忍者ブログのテンプレートメーカーで基本を作って
あとは好みに合わせてスクロールバー付けたりしてみました。

いったい何時間費やしてんだかなぁ(笑)

う~ん。
スッキリだよ!これで安眠できますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

バンザ~イヾ(≧∇≦)ゞ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もうすぐ5歳♪
Welcome
2007.5.2より



人目のお客様ですヾ(≧∇≦)ゞ
プロフィール
HN:
ユズママ&ユズル
性別:
女性
自己紹介:
猫を愛するユズママと
クレヨンしんちゃん命のユズルです。

コメント


[06/20 はちみつ]
[05/06 ユズママ]
[05/06 やす]




ブログ内検索
お好きな文字で検索OK!



忍者ブログ [PR]